イジメ甲斐のある【ルカとん】入舎!!!!!

顔立ちはなかなか良い
28歳、マイペース型家畜は超イジメ甲斐有

3/22水曜日デビュー

家畜イジメファンのS殿方、お待たせしました
DVされてもSMはやめられない
もうどうしようもない躰
虐め抜き、泣かせ、悦びを与えてあげよう!! 

IMG_2568


IMG_2570


IMG_2571

【ルルとん】25歳!デブ家畜に久々に20歳代の新人家畜ちゃんが入舎!

ルルとん、25歳
その顔立ちからすると痩せると超かわいいかも!
(デブ家畜は太めな子の方が価値があるから良いがね)

普段はOL
そして週末に快楽のためだけに出動してくるという
ホンモノのSM趣味人と言える。。


これはもうプレイするしかないよ!!!!!

売れることでしょう!!


4日土曜日、12:00からデビュー!!!!!!


 IMG_1942ss


IMG_1943ss



IMG_1945ss




デブ家畜ナンバーワン!ミヤとん、依然大好評!

ミヤとんの場合、男尊とかデブ家畜とか
そういうわけ方、必要なさそうなくらいマニアック!

なかなかいないよ、こういうタイプの家畜ちゃんは。。


マニアックすぎて書けない記事もあったりして!!

 IMG_0299


IMG_0300



IMG_0301



IMG_0302



(T様、いつもありがとうございます!)

ミヤとん、、、家畜の極みコース!

内容は秘密。
これぞ究極のSM遊戯であることには違いない!

M様にかれこれ数回は呼ばれている ミヤとん!
さすが!としか言いようがない。。

IMG_0102



IMG_0103



 IMG_0105


IMG_0107



IMG_0750


(M様、ありがとうございました!)

ミヤとん、T様とのSM遊戯、再び!

というか、T様とミヤとん、かれこれ10回以上はSM遊戯をしている。
相性抜群。。。

毎度毎度の激しいプレイにミヤとんは感激し感じまくっている!
これぞSM遊戯!って感じなのだろう!! 

 IMG_0792



IMG_0106


(T様、ありがとうございました!)
ギャラリー
  • イジメ甲斐のある【ルカとん】入舎!!!!!
  • イジメ甲斐のある【ルカとん】入舎!!!!!
  • イジメ甲斐のある【ルカとん】入舎!!!!!
  • 【ルルとん】25歳!デブ家畜に久々に20歳代の新人家畜ちゃんが入舎!
  • 【ルルとん】25歳!デブ家畜に久々に20歳代の新人家畜ちゃんが入舎!
  • 【ルルとん】25歳!デブ家畜に久々に20歳代の新人家畜ちゃんが入舎!
  • デブ家畜ナンバーワン!ミヤとん、依然大好評!
  • デブ家畜ナンバーワン!ミヤとん、依然大好評!
  • デブ家畜ナンバーワン!ミヤとん、依然大好評!
カテゴリー
  • ライブドアブログ