マミとんは、完全風俗未経験!
かなり緊張して迎えた初調教の日の翌日、、
直接話すのが憚られたのか、感想文をわたくしに送信してくれました。
気持ちの伝わるとても良い文章でしたので、原文そのままで掲載させていただきます!

(T様、どうもありがとうございました!)

〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日はたくさんの初体験をさせていただきました。

初めての本格的な調教
めちゃくちゃ緊張しましたが、たいへんお優しいご主人様が未熟な家畜の私をお導きいただいた感じで…感謝✨感謝です

本格的な鞭打ち
初めての浣腸…ご主人様の前で排泄…
顔を踏んでいただいたり
顔にまたがっていただき、ご奉仕させていただいたり、アナルも初めて舐めさせていただきました。
最後には口のなかにだしていただき、私のような未熟な家畜でも少しでもよろこんでいただけたかもと嬉しくなりました。

本格的な鞭打ちは…想像より痛いものでしたが、それを悦んでいる自分がいました。
浣腸は…入れていただくたびに声が出てしまい…だんだん苦しくなる感覚が不思議と気持ちよくて……初めて見られながら排泄する行為にすごく恥ずかしく居たたまれないのに…興奮している感覚があって…。未知の自分を発見した感じです

帰宅してお風呂に入ったとき…
胸に残った鞭の跡と
鏡をみて見つけたお腹の一本鞭の跡をみてあらためてゾクゾクしてしまいました。
今まで妄想して来たことが現実になり、嬉しい気持ちと、まだまだ未熟な家畜なので、もっともっとご主人様に悦んで頂けるように努力していきたいと思いました。

〜〜〜〜〜〜〜