私事ですが、、、
昨年末でお堅い職種の会社員生活にピリオドを打ち、今年よりSM屋に入社し早一ヶ月。
デブ家畜の舎主となり一ヶ月が経過しました!

男尊女卑の店主と共にSM屋を営む事についても、まぁかなりのクセモノだとは覚悟していましたが、SM屋としての考え方など(守銭奴で女子と酒が好きな所などもw)迎合するところもあり、何だかんだでうまくやっております。

最近の生活は、、、
一言で表すと、止まらないジェットコースターに乗車しているような日々を送っております!
様々なS紳士様や変態様からのお問い合わせやリクエストをお伺いし、様々な家畜ちゃんや志願者とSM変態話で盛り上がり、充実した日々を過ごしています。
「快楽」と「興奮」と「非日常感」に溢れる日々。

ぽちゃ専門やデブ専のお店は都内、全国に山のようにありますが、本格的なSMや変態プレイを楽しめる当店のようなSM屋は無い!と自負しております。

皆々さまのSMライフ、変態ライフが充実したものとなりますように、微力ながら関わらせて頂けましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^_^

まだ見ぬ家畜ちゃん達からのお問い合わせ、ご連絡もお待ちしております♪




あ~久々にわたくしもSMがしたいわ…‼︎