「カナとん」は、東北地方から新宿まで通ってくる純朴家畜ちゃん。

なぜそんなに遠くから・・・?
その理由は唯一つ。「甚振って頂きたいから。」です。

特に鞭で徹底的に甚振って頂くことが好きなようですが、ご主人様に尽くし、ご主人様に喜んで頂けることでしたら何でも受け入れてしまう。。。そんなマゾ豚ちゃんです。
第一印象から躰から立ち上るマゾオーラを感じていましたが、、、ホンモノでした!


先日の調教画像。
ご主人様のものを咥えさせて頂いて、心からうっとりとした表情のカナとん。

1


鼻フックと乳首の錘がよく似合っています。
ピース♪可愛い一面も♪

2



実はこの日は、初めての嘔吐プレイをして頂いたカナとん。
ご主人様が喜んで下さったのが本当に嬉しくて、自宅に戻った後もその余韻が忘れられないです、との連絡が来ました。。

(O様、どうもありがとうございました!!)