ガリガリよりもポッチャリの方が良い、というご主人様は多くいらっしゃると思いますが、巨漢女が良い、というご主人様はあまりいらっしゃらないかもしれません。
わたくしもこのデブ家畜に来る前は、巨漢女の魅力も存在もあまり意識をしたことがありませんでした。

でも、巨漢、3Lサイズ、100キロ超、、デブ専の情報を検索すると必ず目にするこれらのワード。。
AVにも巨漢女モノや巨漢SM(M奴隷も女王様も!)モノがありますし、「巨漢女」のニーズは世の中に確実に存在する事が分かりました。

デブ家畜はその名の通りデブM女専門店ですので、あらゆるニーズにお応えするためにも、100キロ超や巨漢の女性も採用します。勿論、体型だけではなく、出品できるだけのM性などがあるかどうか見極めてですが。

今居る家畜ちゃんですと、100キロ超のキキとんとマミとん、巨漢と呼べるか微妙ですが縦にも横にも大きいモエとん。
体型は皆大きいですが、嗜好や経験値は様々で、それぞれの魅力があります。
キキとんは在籍四年でリピーター様に求められているし、マミとんは家畜として日々成長中で素晴らしい感性の持ち主だし、モエとんは若くて可愛らしいピチピチアイドル家畜ちゃんです。

巨漢家畜好きなご主人様も、是非お待ちしております♪♪