マミとんが綴っているブログの内容は、実体験も少しありますがほとんどが妄想世界のお話です。
臨場感溢れる素晴らしい文章で、これは妄想なの?現実なの?と分からなくなり読んでいると引き込まれてしまいます^ ^

そんなマミとんを、面接以来久しぶりに撮影してみました☆

大型犬用の首輪をはめて、、、

IMG_0664


胸は小学生の頃から大き過ぎてコンプレクスで、胸を切り落とす手術があればしたいと思うくらい⁉︎真剣に悩んでいたそうです。。
自分の両手で持つのも重そうです。

IMG_0668


家畜として餌皿から犬食いさせて、、、

IMG_0665

従順で真面目で、、、
だけどこの家畜の頭の中は卑猥な妄想でいっぱいです。
極太ディルドと共に、うれしそうな淫靡な笑みを浮かべています^ ^

IMG_0666

おっぱいに挟んで満面の笑み!
変態ですね♪

IMG_0667

妄想家変態マミとん!
妄想が現実のものとなりますように☆
よろしくお願いいたします!