家畜ちゃん志願の問い合わせやメールは日々結構来ますが、面接をして入舎まで至る家畜ちゃんは、、ごくわずかです!!

《よくあるあるケース》
面接希望で当日バックレ!?←コレは論外!
当日待ち合わせ場所まで辿り着けない!?
面接延期が重なり数ヶ月会えない!?


電話やメールでやり取りをするととても感じの良い印象なのに、なぜ会えないのか。。。
もちろん面接で会えても入舎まで至らない家畜ちゃんも居ますが、まずは会えないと始まらない!
たまに心が折れそうになりますが、もしかしたらダイヤの原石家畜ちゃんが眠ってるかもしれないと思い、日々家畜ちゃん入舎活動をシコシコと続けております♪

逆に言えば、今入舎して続けてくれている家畜ちゃん達は素晴らしいなと思う日々です^ ^
皆んなホームページを読んで面接へ来てくれて、面接でも色々疑問や願望を話してくれて賛同して入舎してくれている、、、
これからもそういった家畜ちゃんを増やしていきたいと思っております☆


まだ見ぬ家畜ちゃんへ☆
とりあえず面接へお越しください!
お待ちしております♪