ラーメン大好きサユリさんシリーズ、今回は歌舞伎町のど真ん中にあるあご焼きラーメン@たかはし

T様が極みコースの終了後、サユリとんを連れてラーメンを食べに行くことになったので、野外コースとしてラーメン屋に!チエとんとつばきちゃんとわたしもついて行ってしまった、、T様、ごちそうさまです!




わたしが選んだのはシンプルな方

IMG_3760







サユリとんは勿論、背脂たっぷりラーメン

IMG_3761







いつも美味しそうに食べてるわ♪

さすが、ラーメン大好きサユリさん

IMG_3762






チエとんはこのままフェードアウト

IMG_3766







つばきちゃんは元気過ぎて朝までコース確定!

IMG_3765







サユリとんとT様
仲良く手を繋いでいるが、つい1時間前は前頁のような拷問遊戯が繰り広げられていた。。

そしてこの時すでにAM1:15
夜が明けたこの日のAM10:00からは極み150分コースの予約を頂いていた。次の展開は更に激しくなるのか!?乞うご期待!!

IMG_3764



②へ続く